先日、某ゲーム実況者の動画「龍が如く極」を見させて頂いたのですが、内容に惹き込まれて自分でもプレイ | 質問の答えを募集中です! 先日、某ゲーム実況者の動画「龍が如く極」を見させて頂いたのですが、内容に惹き込まれて自分でもプレイ | 質問の答えを募集中です!

先日、某ゲーム実況者の動画「龍が如く極」を見させて頂いたのですが、内容に惹き込まれて自分でもプレイ

ゲーム 龍が如く

先日、某ゲーム実況者の動画「龍が如く極」を見させて頂いたのですが、内容に惹き込まれて自分でもプレイしてみたいな…と思ったのですが龍が如くシリーズ?が沢山あるようでどの順番で手をつけたら良いのか分からな
いので教えて頂けると助かります。

また、私が見た実況プレイ動画の龍が如く極は過去作品のどれかのリメイク版だと聞きましたがどの作品のリメイク版なのでしょうか…?

今更ながら本当に先週くらいに龍が如くというゲームの存在を知ったばかりなので何卒よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    極みは、龍が如く、龍が如く2で描かれ無かった物語を追加した作品になります。

    龍が如くシリーズをプレイするなら順番通りに行くのがおすすめです。

    龍が如く0→龍が如く極→龍が如く極2→龍が如く3→龍が如く4→龍が如く5→龍が如く6ですね。

  2. 匿名 より:

    龍が如く0が存在してるんですね…!
    なるほど…では教えて頂いた順番通りに遊んでみようと思います!ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました