龍が如く2・極2で、真島が嶋野組の組長にならず、錦山組に吸収されたのは、真島が嶋野組を捨てたか&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2・極2で、真島が嶋野組の組長にならず、錦山組に吸収されたのは、真島が嶋野組を捨てたか&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2・極2で、真島が嶋野組の組長にならず、錦山組に吸収されたのは、真島が嶋野組を捨てたか…

龍が如く

龍が如く2・極2で、真島が嶋野組の組長にならず、錦山組に吸収されたのは、真島が嶋野組を捨てたからですよね?
嶋野は、1・極1で桐生(+風間組構成員)と寺田に殺されてます。

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    真島組は嶋野組を割って直系に昇格
    嶋野組は錦山組に吸収されました。

    その後、真島組は真島建設になり、東城会から身を退きますが、結局、東城会に戻りました。
    まぁ桐生の頼みもありましたからね。

    龍が如く3では、柏木さんが無くなった後、真島が風間組の組長代行になっています。

    その後の風間組は描かれてませんが、4で風間組の島(縄張り)であるミレニアムタワーに事務所を移転しているので、東城会最大勢力であった風間組を吸収したようです。

    真島組が東城会の最大勢力になったということです。

    ちなみに錦山組は三代目の神田が無くなった後、解体されたようです。

  2. 匿名 より:

    風間組が真島組に合併したのは、桐生の願いでしたよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました^^

  4. 匿名 より:

    直系真島組に昇格したから錦山組になんか吸収されてません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました