今、龍が如く0をプレイしてるのですが、将棋のルールがまったくわからなくて。本当は自分で覚えないと、 | 質問の答えを募集中です! 今、龍が如く0をプレイしてるのですが、将棋のルールがまったくわからなくて。本当は自分で覚えないと、 | 質問の答えを募集中です!

今、龍が如く0をプレイしてるのですが、将棋のルールがまったくわからなくて。本当は自分で覚えないと、

将棋 龍が如く

今、龍が如く0をプレイしてるのですが、将棋のルールがまったくわからなくて。本当は自分で覚えないと、ダメなんやけど時間がかかるので手っ取り早く次の手を教えてくれるアプリとかあったら、おしえて下さい!
チート野郎ですいません。

  1. 匿名 より:

    何でもいいので将棋のアプリを落として、難易度を上げて相手が指す通りに指せばまず負けませんよ。
    アプリの相手がやる事を龍が如くでは自分の手として指す、龍が如くの相手が指して来た通りに今度はアプリ側で自分の手として指します。
    これだけで負けません。

  2. 匿名 より:

    『百鍛将棋』

  3. 匿名 より:

    http://spwiki.net/ryuzero/wikis/66.html

    完全攻略法ってとこ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました