好きなゲームしたら、ストレス発散になりますか 好きなゲームも教えてください | 質問の答えを募集中です! 好きなゲームしたら、ストレス発散になりますか 好きなゲームも教えてください | 質問の答えを募集中です!

好きなゲームしたら、ストレス発散になりますか 好きなゲームも教えてください

ゲーム ストレス

好きなゲームしたら、ストレス発散になりますか
好きなゲームも教えてください

  1. 匿名 より:

    ストレス発散になるかは、その人によるので分かりませんが僕自身はなりますね

    因みに、好きなゲームは【グランドセフトオート5 】と【龍が如く】シリーズと【メタルギアソリッド5 ファントムペイン】です。

  2. 匿名 より:

    古いけどアンジェリークシリーズとFFにはまってます。

    アプリはアカセカやってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました