龍が如く極2って、本編クリアしたデータで、 プレミアムアドベンチャーに移行した際、全ての要素を、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2って、本編クリアしたデータで、 プレミアムアドベンチャーに移行した際、全ての要素を、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2って、本編クリアしたデータで、 プレミアムアドベンチャーに移行した際、全ての要素を、

龍が如く

龍が如く極2って、本編クリアしたデータで、 プレミアムアドベンチャーに移行した際、全ての要素を、引継ぐのですか?
それとも、 リセットされる要素ありますか?

  1. 匿名 より:

    引き継がれます。
    本編で取り零したサブストーリーやコンプリート関係をプレミアムアドベンチャーでコンプリートする事も可能です。

  2. 匿名 より:

    おお! コメントありがとうございます! またまた、久しぶりっす!

       わかりました(^.^; 
    頑張りますね!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました(^.^; また、よろしくお願いします! あ! ちなみに こないだのは バグじゃなかったです。 おれの、ただ勘違いでした。 例えば トリプルスウェイを解放するには、 普通のスウェイも、 解放してなきゃならないんですね(笑) じゃなきゃ、トリプルスウェイの条件満たしても 解放されないと、わかりました! お騒がせしました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました