「JUDGE EYES:死神の遺言」は、ゲーム的には、「龍が如く」と同じですか? | 質問の答えを募集中です! 「JUDGE EYES:死神の遺言」は、ゲーム的には、「龍が如く」と同じですか? | 質問の答えを募集中です!

「JUDGE EYES:死神の遺言」は、ゲーム的には、「龍が如く」と同じですか?

ES ゲーム 龍が如く

「JUDGE EYES:死神の遺言」は、ゲーム的には、「龍が如く」と同じですか?

  1. 匿名 より:

    体験版をしましたが、 ゲームシステム的には、龍が如くに似てますよ!

    アドベンチャーシステムは、龍が如く3であったようなチェイスバトルもあるし、 あとは、尾行システムとかもあります!
    これは、歴代龍が如くシリーズであった尾行のサブストーリーみたいな感じで、
    それを、遥かに進化させたようなものです!

    ドローン使ったり
    様々な細かい作業とかもあります!

    あとは、キムタクのバトルシステムは、 龍が如く0の真島の兄さんの喧嘩師スタイルや、ダンサースタイルみたいなモーションです!

    複数スタイルがあるようなので、リアルタイムに変更可能です!
    もちろん ヒートアクションとかもあります!

    まあ、こんな感じです!

  2. 匿名 より:

    現時点で公表されている内容を見る限りでは
    同社の「シェンムー」に近いですよ

  3. 匿名 より:

    探偵みたいな行動がメインで、喧嘩は仕方なくやるみたいな感じじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました