ps4版の龍が如く3 をやっているのですがダブル日本刀が作れません。レシピも素材も揃っています。 | 質問の答えを募集中です! ps4版の龍が如く3 をやっているのですがダブル日本刀が作れません。レシピも素材も揃っています。 | 質問の答えを募集中です!

ps4版の龍が如く3 をやっているのですがダブル日本刀が作れません。レシピも素材も揃っています。

PS4 龍が如く

ps4版の龍が如く3 をやっているのですがダブル日本刀が作れません。レシピも素材も揃っています。手持ちにしていても作れません。もしかして他の武器を作らないと作れないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    与那城の修行して真カリSマスファの証を手に入れてますか?

  2. 匿名 より:

    既にストーリーはクリアしたいます
    通販の妖刀はつくれます
    他のものはそもそも武器名が表示されません

  3. 匿名 より:

    マスタァが必要なのですね
    こちらが先だったのでこちらにさせていただきます

  4. 匿名 より:

    >他の武器を作らないと作れないのでしょうか?

    それは無いと思います。単体で作成できるはずです。

    現在のプレイ状況が分かりませんが、ダブル日本刀への改造は、ストーリー中であれば、9章か10章以降からとなります。そこは大丈夫ですか?(プレミアムアドベンチャーなら問題なし)

    次に、ワークス上山の、武器チューニング画面で、ダブル日本刀に合わせ□ボタン(だったと思う)を押すと、必要素材、レシピが表示されますが、確認されましたか?(※注 無銘の刀を所持しいないと、ダブル日本刀が表示されません)

    素材はアイテムボックスにあれば良いので、手持ちにする必要はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました