PS4 JUDGE EYES:死神の遺言は 神室町が舞台となっているようですが 龍が如くのキャラ | 質問の答えを募集中です! PS4 JUDGE EYES:死神の遺言は 神室町が舞台となっているようですが 龍が如くのキャラ | 質問の答えを募集中です!

PS4 JUDGE EYES:死神の遺言は 神室町が舞台となっているようですが 龍が如くのキャラ

ES PS4 龍が如く

PS4 JUDGE EYES:死神の遺言は 神室町が舞台となっているようですが
龍が如くのキャラは出てくると思いますか?
秋山さんや警察関係(伊達さん、須藤など)は可能性はあると考えているのですが

  1. 匿名 より:

    『龍が如く』とのすれ違いはぜひあってほしいですね。
    名前だけで出てくるとかでもいいし、
    秋山とかなら絡ませやすそうだし
    『龍』ファンをニヤリとさせてほしいですね。

  2. 匿名 より:

    絶対出ると思います。

    出方にもよると思いますが、歴代主人公の名前の1人とサブキャラクターがムービーに出てくると予選します。

  3. 匿名 より:

    あると思いますよ。
    新しくモデリング作らなくて良いですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました