龍が如く3の力也の観光案内について教えて下さい。 力也の案内を焼肉屋で止めてしまいました。 ボス | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3の力也の観光案内について教えて下さい。 力也の案内を焼肉屋で止めてしまいました。 ボス | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3の力也の観光案内について教えて下さい。 力也の案内を焼肉屋で止めてしまいました。 ボス

龍が如く

龍が如く3の力也の観光案内について教えて下さい。
力也の案内を焼肉屋で止めてしまいました。
ボス戦後に再度2人で行動出来ると思いますが、その時点でドンキとかに行ってもイベントは進ま
ないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    残念ですが、続きは派生しません
    最後まで案内して、公園での会話を上手くこなすと、カジノのルーレットで使えるイカサマアイテム『無の宝玉』(確かそんな名前だったと思う)
    を貰えるので、お得ですよ

  2. 匿名 より:

    りょーかいです。あざます。

  3. 匿名 より:

    力也が神室町に来たら最初から行きたいと言っていた場所は行きましたか?

    そこに行くと力也のイベントが発生します。

    わりと重要なイベントなのでクリアしておいた方が良いと思います。

    再度二人で行動する時が来ますので、その時に行ってみたらどうでしょうか。

  4. 匿名 より:

    進まないですね
    最後まで案内したいなら1回クリアして2週目でやるしかないです
    まぁ、別に案内を途中でやめてもストーリーが変わるわけでもなく、力也から貰えるお礼のアイテムが変わるだけなので気にすることもないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました