Ps4龍が如く3で教えて下さい。サブストーリーの 華山麗美ですが、クリアしましたが、早送りし過ぎ | 質問の答えを募集中です! Ps4龍が如く3で教えて下さい。サブストーリーの 華山麗美ですが、クリアしましたが、早送りし過ぎ | 質問の答えを募集中です!

Ps4龍が如く3で教えて下さい。サブストーリーの 華山麗美ですが、クリアしましたが、早送りし過ぎ

PS4 龍が如く

Ps4龍が如く3で教えて下さい。サブストーリーの
華山麗美ですが、クリアしましたが、早送りし過ぎて内容を読み忘れました。なぜ、桐生と顔見知りだったのか教えて下さい。よろしくお願いいたし
ます。

  1. 匿名 より:

    サブストーリーじゃなくキャバ嬢の華山麗美ですね。
    3年前に神室町のキャバクラで働いていた時
    街中で喧嘩してる桐生と真島を見た事がある、と言っただけです。

    桐生が喧嘩してる姿を見て
    勇気を貰い
    今の自分があるみたいな会話です。

    だから華山麗奈が、ただ桐生を知ってるだけで
    桐生は華山麗奈を知らないと言う事。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。気になってたので良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました