スマブラの新参戦ファイター バンワドやレックスなど実現する可能性が高い参戦予想を多く見ますが逆&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラの新参戦ファイター バンワドやレックスなど実現する可能性が高い参戦予想を多く見ますが逆&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラの新参戦ファイター バンワドやレックスなど実現する可能性が高い参戦予想を多く見ますが逆…

スマブラ

スマブラの新参戦ファイター
バンワドやレックスなど実現する可能性が高い参戦予想を多く見ますが逆に参戦したらビックリする(スネーク、クラウド、ベヨネッタ、むらびと、WiiFitトレーナー等)ファイターって誰だと思いますか?
自分の考えだと
どんちゃん(太鼓の達人)
桐生一馬(龍が如く)
スティーブ(Minecraft)
ジバニャン(妖怪ウォッチ)
初音ミク(ボーカロイド)
レイマン(Ubisoftのキャラ)
ハンター(モンスターハンター)
等です
皆さんはどう思いますか?
また、自分が挙げた上記のキャラはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    私は予想していますが、質問者さんが挙げているファイターは皆無の可能性が高いです。
    発表される可能性は高いのに皆が予想しないため、逆に予想外になると思います。
    これ、本当の可能性が高いんですよ(笑)

    ・KOS-MOS、T-elos(ゼノサーガ)
    他社ファイターに関して噂がある、それはドラクエ、マイクラ、妖怪、
    コエテク(かすみとかリュウ・ハヤブサとか)、鉄拳、テイルズオブ、逆転裁判、
    クラッシュetcでもなく、ゼノサーガになるのではないか。と予想されています。

    ゼノ関連の予想ではレックス・ホムラやエルマの参戦予想が多いが、
    KOS-MOSとT-elosが可能性として高いのではないか。と思います。

    ちなみに私はシモン・ベルモンドの予想を的中しましたが、
    リークや噂を取り上げて予想をしています。
    その中に悪魔城ドラキュラみたいに最近、ゲームが出ていないファイターが選ばれる
    可能性が高いのではないかと予想しましたね。

    KOS-MOSとT-elosはゼノブレイド2にも登場しており、
    さらにKOS-MOSは最近、実物のフィギュアを発売しています。
    そしてこれは噂なんだが、switchでゼノサーガのHDコレクションが発売されるんじゃないかという説もあるが、
    スマブラに参戦する可能性は高い。

    あと、ゼノサーガはバンダイナムコのゲームだが、ゼノブレイドと同じ
    モノリスソフト開発のゲームですからね。
    KOS-MOSのダッシュファイターがT-elosだと予想できる。

    正直、レックス&ホムラより可能性あるのでは?と思ってる。
    そもそも、やたら今、任天堂が推している他社ファイターがこの2キャラという事実を
    皆、気づいていないんですよね。

    ・バンジョー&カズーイ
    Microsoftからの参戦はマイクラのスティーブではなくバンジョーとカズーイなのではないかと思いましたね。
    権利関係は難しいと言われていたが、メリットとしては
    バンジョーとカズーイの方が可能性として高いんじゃないかなと思いました。

    元々、この作品は任天堂のゲームだが、現在はMicrosoftのゲームです。
    Microsoftは最近任天堂と仲が良いのでMicrosoftからの参戦はあり得る。
    またこのバンジョー&カズーイは参戦の要望が高いようですし、
    あり得ます。

    ただ、バンジョー&カーズイを参戦した場合、マインクラフトとのコラボはないとは思えませんが、
    というより、私はファイター以外の可能性も考えているからです。

    マインクラフトは知人の予想だと、『ステージクリエイトモード』で
    『スマブラクラフト』がモードにあると予想していましたね。
    そこでスティーブが登場するんだが、マイクラ風にステージクリエイトとして
    遊べるという予想もある・・・

    確かに技が思いつかないし、スマブラに適してないファイターなんですよね。
    なので、ファイターは以前から要望が高いバンジョー&カズーイだと思われる。
    でも、要望が高いのに今やMicrosoftが権利持っているので事実なら皆、驚くでしょうね。

    そもそも、私は予想できたのですが、悪魔城ドラキュラのシモンとリヒターは予想はできたが、
    10代~20代は予想できなかった(それ以前に悪魔城ドラキュラ自体を知らない)わけですしね。
    多分、ゼノサーガも驚かれると思いますよ。

    ゼノブレイド2をやっている人は『ああ、やっぱりか・・・』とか『なるほど・・・そうきたか!』
    と思うかもしれません。

    確かに上記に挙げた予想は外れると思いますが、
    現実的の視点から見ても、可能性が高いファイターでも
    ゼノサーガは一昔前なら参戦はあり得なかったんですがね。
    悪魔城ドラキュラ自体もそうですし・・・。

    私の予想はガチ検証していますのでよかったら参考に!
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10194789865

  2. 匿名 より:

    KOS-MOSのスマブラの参戦の浮上について

    ・2005年にNAMCO x CAPCOMにてゼノサーガがゲスト出演。カプコンとの共演あり

    ・2012年と2015年にPROJECT X ZONEでゲスト出演したため、バンナムだがセガとの共演しているため関係は良いはず
    ※尚、2015年版のPROJECT X ZONEには任天堂の『ゼノブレイド』のフィオルンとペアユニットを組んで参戦した

    ・任天堂のゼノブレイド2にてレアブレイドの1体として登場。名称は「KOS-MOS Re:(リフレイン)」←NEW
    →今更、KOS-MOSの実物のフィギュアの商品を出すまでに至る

    明らかに任天堂が推している他社キャラだと言える
    そのため、バンダイナムコのファイターは『テイルズオブ』『太鼓の達人』ではなくこのキャラになる可能性が高いと思いましたね

    それと、妖怪ウォッチはレベルファイブのゲームなので
    ゲーム発ですが、既に参戦している他社メーカー以外は
    参戦しないと思います。
    Microsoftだけは特例で来そうだが。,それは草
    顔も手足もボイスも無いとか斬新すぎる
    あってぷよぷよのキャラクターやな,妖怪ウォッチはゲーム発っすよ
    ミクは自分もほぼ無理だとおもってます

  3. 匿名 より:

    テトリス参戦したらみんなびっくりやろ

  4. 匿名 より:

    残念ながらいままでのスマブラに登場したキャラは全てゲーム発のキャラクターなので、初音ミクと妖怪ウォッチは無いと思います

  5. 匿名 より:

    ソラ
    ポーキー
    とかが予想キャラとしてネットに載ってた

    どんちゃんはアシストフィギュアならありそう
    スティーブは村人と被る
    ジバニャンは最近変わり過ぎだし多少時代遅れ
    ハンターも村人と若干被る
    ミクは実装されたらはちゅね出したりネギで殴ったり最後の切り札リズムゲーになりそうだけど、デデデ、ピーチ、ドンキーコングと見事に被る
    多分実装化は難しいと思う(不可能とは言ってない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました