もう少しで、東京ゲームショウですが、 今年は、どんな龍が如く新作が、発表されるか、楽しみです。&#8… | 質問の答えを募集中です! もう少しで、東京ゲームショウですが、 今年は、どんな龍が如く新作が、発表されるか、楽しみです。&#8… | 質問の答えを募集中です!

もう少しで、東京ゲームショウですが、 今年は、どんな龍が如く新作が、発表されるか、楽しみです。…

ゲーム 龍が如く

もう少しで、東京ゲームショウですが、 今年は、どんな龍が如く新作が、発表されるか、楽しみです。
リマスター 龍が如く4、5、 オンラインは、もちろんのこと、

あと 必ず セガは、毎年 新たな 新作の龍が如く情報出してるので、今年もあると予想してますが、
どんなものが、くるでしょうか?

どうやら こないだのセガ生で、『今年も、あっと驚くような作品を、発表する』と言ってたので、
どんなものか、楽しみです!

個人的には、龍司が、好きなので、 龍司主人公の龍が如くが、出たら嬉しいですが、 なかなか厳しいでしょうか?(笑)

皆さんの意見や、 希望する作品も聞かせてください!

  1. 匿名 より:

    自分的に龍が如く無双みたいなのを出して欲しいです

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます!  おほほ 無双すか! それも、面白そうっすね!

    もしかして 三國無双とか、好きですか?(笑)

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました