PS4版龍が如くの亜門の出現条件について 私はHardで一度クリアし、Exhardでプレイし&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4版龍が如くの亜門の出現条件について 私はHardで一度クリアし、Exhardでプレイし&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4版龍が如くの亜門の出現条件について 私はHardで一度クリアし、ExhardでプレイしR…

PS4 龍が如く

PS4版龍が如くの亜門の出現条件について

私はHardで一度クリアし、Exhardでプレイしております。Exhardの難易度で亜門と戦いたいのですが、IF7の龍の魔神王だけがExhard でどうしてもクリア
できません。Hardでは倒せます。なのでHardのクリアデータを用いてExhard でプレミアムニューゲームを始めればIF7のクリアデータを引き継いでサブストーリーとヒットマンを全てクリアすれば亜門は出現しますか?

  1. 匿名 より:

    龍3のお話ですよね?
    残念ですが、龍シリーズどれにも言える事ですが、クリアデータから引き継げるのはレベル、所持品、お金程度で、コンプリート状況やサブストーリー等は0からとなります。
    なのでEXーHARDで亜門と戦いたい場合はEXーHARDで全て条件を揃える必要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました