PS4の龍が如く3 キャバつくのスカウトした女の子の名前は変えられないんですかね? 冗談で画像&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く3 キャバつくのスカウトした女の子の名前は変えられないんですかね? 冗談で画像&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く3 キャバつくのスカウトした女の子の名前は変えられないんですかね? 冗談で画像…

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く3 キャバつくのスカウトした女の子の名前は変えられないんですかね?
冗談で画像の名前にしたけど後悔してます。
余計な事をしました。
名前はもう変えること出来ませんか?

  1. 匿名 より:

    冗談の質問かと思いましたが。真剣に回答します。

    一度つけた名前の変更はできません。

    セーブ地点まで戻れるなら戻られてはいかがでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ありがとう。
    上書きしたので、このままで進めNo1になりました。No1になったら名前は残りませんでした。
    良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました