PS4でシェンムー1&2発売しますが、ドリームキャストのシェンムー1と2は両方持っているのでP&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でシェンムー1&2発売しますが、ドリームキャストのシェンムー1と2は両方持っているのでP&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でシェンムー1&2発売しますが、ドリームキャストのシェンムー1と2は両方持っているのでP…

PS4

PS4でシェンムー1&2発売しますが、ドリームキャストのシェンムー1と2は両方持っているのでPS4のシェンムー1&2を買うのはもったいないと思いますか?

  1. 匿名 より:

    画面横長に調整されて、コントローラーもPSのほうが
    断然やりやすそうだし、ディスクもきっと一枚に
    収められていて、入れ替えは無くなっているだろうし、

    なにより、3が出るまでPCディスプレイであのコントローラ
    でやるより、同じPS4で出る過去のリマスターを
    またやりたいと思うんじゃないですかね。
    PS4だからきっとトロフィーもあるし。
    新鮮さが違うと思います。

    龍が如く1、2HDをやったことあるんですが、操作方法
    は変わりませんでしたが、スティックやボタンが軽くて、
    右スティックが視点移動できるようになっていたり、アイテム
    などが指定のアジトに行かなきゃならなかったのが、
    電話ボックスに分散したりと、便利に。
    トロフィーは地味にモチベーションを上げましたし、
    グラフィックが4対3のゲームが横長になっただけでかなり
    すっきりするし暗かった所がかなり見やすくなっていたので、
    グラ的にも期待してます。

  2. 匿名 より:

    詳しい情報ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    私も持っていますが、取り合えず、今月発売されるEU版のXBOX ONE版を購入します。
    3000円程度なので、もったいないとは思いませんね。

  4. 匿名 より:

    自分もドリームキャスト版やりましたがPS4版も買います。
    たしかに悩むところはありますが画質が綺麗になったのとロード時間短縮バージョンもやってみたいです。

  5. 匿名 より:

    何かオマケ要素でも入っていれば買いでしょうね。

  6. 匿名 より:

    別に自分は、ドリームキャスト版もやった事がありますがPS4版買いますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました