こんにちは、ドリームキャストを初めてやるのにシェンムーはおススメといわれたので一章横須賀という&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは、ドリームキャストを初めてやるのにシェンムーはおススメといわれたので一章横須賀という&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは、ドリームキャストを初めてやるのにシェンムーはおススメといわれたので一章横須賀という…

未分類

こんにちは、ドリームキャストを初めてやるのにシェンムーはおススメといわれたので一章横須賀というのを買いましたがなんかディスクが4枚あるんですが、これなんですか?パスポートとか
あとまだ映像線がないので
シェンムーってどんなゲームですか?

  1. 匿名 より:

    容量的に1枚に収まらないので複数のディスクがあります。
    龍が如くみたいなゲームです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました