プレステ4やプレステ3で一番面白いソフトは、龍が如くシリーズだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! プレステ4やプレステ3で一番面白いソフトは、龍が如くシリーズだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

プレステ4やプレステ3で一番面白いソフトは、龍が如くシリーズだと思いますか?

龍が如く

プレステ4やプレステ3で一番面白いソフトは、龍が如くシリーズだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0は確かに滅茶苦茶面白い。
    でもシリーズでって言われると共感出来ない。
    でも貴方がそう思うならそれで良いのでは?

    ちなみに私はMGSの方が好きです。

  2. 匿名 より:

    僕人身は、アサシンクリード
    アンチャーテッドシリーズが好きです。

  3. 匿名 より:

    人によって違うとは思いますが、僕個人としては違います

  4. 匿名 より:

    聞いてるのがソフト単体なのかシリーズ全体なのか分からないのでなんとも言えないです
    龍が如く0は1番面白いソフトになる可能性は大ですが6は鼻くそ同然なので

  5. 匿名 より:

    個人の意見ですが私は思いませんね
    私自身そのゲームをしたことありませんし友達がしてるのも1度も聞いたことありません
    話にも出てきたことないですからね
    あくまでも個人の意見です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました