ps3が動きません。 中古で買ったのですがディスクを入れると途中で止まってしまいます。 グラセ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3が動きません。 中古で買ったのですがディスクを入れると途中で止まってしまいます。 グラセ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3が動きません。 中古で買ったのですがディスクを入れると途中で止まってしまいます。 グラセ…

未分類

ps3が動きません。
中古で買ったのですがディスクを入れると途中で止まってしまいます。
グラセフ5をやったのですが最初の読み込み?みたいなのは突破できたんですが、次のキャラクター画面の出るインストール中の様な画面で止まってしまい全く動きません。

他にも龍が如くなどの読み込みに失敗しました。

インターネット接続などは問題なくできるのですがゲーム自体はまだ一度もできていません。

中古なので仕方ないと思う部分はあるのですが、出来る限りのことはしたいです。

赤ランプというものは点滅していません。

なにか解決策などありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    レンズが逝ってたらそもそも読み込まないので、多分内蔵HDDを交換してやれば復旧できるかと。
    交換方法については「PS3 HDD 交換」で調べてください。
    HDD自体、概ねハムスター位の寿命しかありませんので、中古のPS3やPS4は買ったらHDDをまず交換した方が良いです。

  2. 匿名 より:

    中古だとしても動作確認不足だと思うので
    販売店に申し立てした方がいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました