PS4のゲームソフトを探しています。 ダークソウルにドハマリしてから、何周も繰り返してやって来&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームソフトを探しています。 ダークソウルにドハマリしてから、何周も繰り返してやって来&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームソフトを探しています。 ダークソウルにドハマリしてから、何周も繰り返してやって来…

PS4 ゲーム

PS4のゲームソフトを探しています。
ダークソウルにドハマリしてから、何周も繰り返してやって来ましたが、そろそろ他のゲームも遊んでみたくなりました。

そこで、ダークソウルやブラッドボーンなどのソウルシリーズのような武器を強化したりステータスを自分でレベル上げていけるようなアクションRPGゲームを教えていただきたいです!

そうでなくても、これは少し違うけど少し近い感じで面白いよ〜などの意見もありましたらぜひお聞かせください!

たくさんの回答どうかよろしくお願いします…!

  1. 匿名 より:

    ジャンルがアクションアドベンチャーになり幕末の土佐、京都が舞台になるけど武器強化とステータスを自分で上げるなら龍が如く維新なんか面白いですよ。あのゲームは本編のストーリーも面白いけど、ふざけたサブストーリーが満載で飽きがこないです違うけど武器強化とステータスを自分で上げるなら龍が如く維新なんか面白いですよ。あのゲームは本編のストーリーも面白いけど、ふざけたサブストーリーが満載で飽きがこないです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    読んだだけですと2つ目の方はもしかしたら合わないかもしれません…

    早速、PSストアで見て見ようと思います!

  3. 匿名 より:

    最近は、レベル上げ要素が入ったゲームがほとんど
    らしい

    SMAPの中居くん ラジオ 2018
    ・「『龍が如く』シリーズは1 ( PS2 ) から全部やってる。今はプレステ4の『北斗が如く』をやってるけど超面白い ^ ^ 」

    俳優の小栗旬
    「 龍が如くが初代 ( PS2 ) から好きで製作スタッフへ出演を打診しました。 」

    メジャーのダルビッシュ有 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    テニスの錦織圭
    ・「PS3・VITAでドラゴンクエストヒーローズをやってます。」

    松坂桃李 しゃべくり007
    ・「今は家ではPS4のメタルギアソリッド5をやってます。」

    女優の夏菜
    ・「家ではPS4でネット対戦を遊んでます。」

    女優の足立梨花
    ・「PS4のドラゴンボールファイターズを買います。」

    俳優の川上隆也
    ・「家ではPS4で遊んでます。」

    歌手の西川貴教 Twitter
    ・「PSVITAを買いました。」

    有吉弘行 Twitter
    ・「PS4を買いました。幸せ。」

    モーニング娘の工藤遙 ラジオ
    ・「家でやってるプレステ4の『スターウォーズ ( バトルフロント ) 』が凄い面白いです。」

  4. 匿名 より:

    salt and sanctuary
    2D版ダークソウル。インディーズながらとってもよく出来てる。絵とかに癖はあると思うけど、多数のボスや探索しがいのあるマップ。ステ振りと武器選びの楽しさはあります。比較的安い割になかなかボリュームあります。

    Dead Cells
    8/7に正式発売されたゲーム。2Dスピードアクション。復活するたびにスタート地点から毎回違う構成のステージをクリアしていく。
    チェックポイントのようなところで資金を使い、永続能力や以降ドロップするようになる武器をアンロックしつつ、徐々に最奥を目指していくゲームです。
    ステータスは3つしかなく、使える武器も自由に選べる訳ではありません。
    持ち合わせの武器でいかに攻略していくかが楽しいです。
    ただ死亡するとスタート地点から且つ、前世で使っていた強い装備も無くなってしまいます。そういうのが苦手な人もいそう。

    二つともダウンロード専売です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました