龍が如く維新では、一刀の型と乱舞の型、どっちを育てた方がいいか、教えてください! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新では、一刀の型と乱舞の型、どっちを育てた方がいいか、教えてください! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新では、一刀の型と乱舞の型、どっちを育てた方がいいか、教えてください!

龍が如く

龍が如く維新では、一刀の型と乱舞の型、どっちを育てた方がいいか、教えてください!

  1. 匿名 より:

    乱舞の方が使い勝手良いですね。闘技場でもバトルダンジョン(豊臣秀武)でもお世話になりました。

    と言っても私は三章だかあたりで賭場に引きこもって黄金の銃を手に入れちゃったんで、その後ほとんど短銃でしたけど。

  2. 匿名 より:

    やっぱり乱舞の方がいいですかね?

  3. 匿名 より:

    やはり乱舞の方がいいんですね!

    三章では早いですねw

    私1回クリアしたんですが、賭場には1度も行ったことがなかったですw

  4. 匿名 より:

    最終戦に備えてバランス良くが理想です。
    普段一刀の方がかっこいいという事もあり
    一刀に偏って育てていってずっと問題ありませんでしたが
    乱舞は回避能力が高いので
    最後ではやっとけばよかったと反省しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました