お久しぶりです。 リマスター版の龍3が発売目前ですが、プレイされる予定はありますか? 前作?&#82… | 質問の答えを募集中です! お久しぶりです。 リマスター版の龍3が発売目前ですが、プレイされる予定はありますか? 前作?&#82… | 質問の答えを募集中です!

お久しぶりです。 リマスター版の龍3が発売目前ですが、プレイされる予定はありますか? 前作?R…

未分類

お久しぶりです。
リマスター版の龍3が発売目前ですが、プレイされる予定はありますか?

前作?
の北斗が如くもそれなりにやり込みましたが、個人的には不評をよく耳にしてたof the endの方が楽しめました。
北斗はやり切った感があまりなかったので、リマスターではありますが龍3を楽しもうと思ってます。

  1. 匿名 より:

    ご無沙汰しております。

    極のように追加要素も無いでしょうから、とは思いますが、取りあえず、プレイしてみようとは思っています。

    龍が如く3は、サブストーリー、究極闘技、ミニゲームに難しいもの、いちいち面倒なものもあり、シリーズ中、一番苦労しました。

    そのあたり、どのような変化があるだろうか?に興味はあります。

    追伸、北斗が如くは、北斗の拳の知識が全く無く、悩みましたが、結局プレイしませんでした。

  2. 匿名 より:

    龍3のコンプ一番苦労しましたね…
    恐らく今作もトロフィー機能が付くと思われるので、またコンプ目指して頑張ります!
    分からないことありましたら、またアドバイスをよろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    発売日に買ってプレイする予定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました