ps4で面白いストーリーゲーはありますか?fpsだけやってても面白くないので、なんかハマってし&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4で面白いストーリーゲーはありますか?fpsだけやってても面白くないので、なんかハマってし&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4で面白いストーリーゲーはありますか?fpsだけやってても面白くないので、なんかハマってし…

FPS PS4

ps4で面白いストーリーゲーはありますか?fpsだけやってても面白くないので、なんかハマってしまうようなストーリーゲーが欲しいです

  1. 匿名 より:

    ストーリー重視で鉄板はライフイズストレンジですね。
    同じ会社から出ているヘビーレイン、デトロイトもストーリー重視ですが、ライフイズストレンジが万人受けしやすいシナリオなのでお勧めですね。

    これらはプレイする映画ですから、センセーショナルに感じるはずです。
    ただ、どれもが洋ゲーである以上は内容も洋画や海外ドラマ的なものなので、これが苦手だと難しいと思います。

    国産ゲームでは所謂日常系(例:ぼくの夏休み等)というものは今は無く、例えばペルソナ5の日常アドベンチャーパートや、龍が如くのような現代箱庭ゲーム、海外のオープンワールドゲームでロールプレイを楽しむくらいでしか感じられないと思います。
    FPSに飽きたのであれば、例えばアサシンクリードオリジンズのようなオープンワールドRPGで旅や放浪感を感じるのも悪くないと思います。

    他に放浪雰囲気ゲームも割とお勧めで、風ノ旅ビトは一度はプレイしても損が無いでしょうし、センセーショナルにかんじるでしょう。

  2. 匿名 より:

    ライフイズストレンジやヘビーレイン、デトロイトの他にストーリーを重視したゲームはありますか?,主人公がチート能力系ってどんなゲームですか?気になります,どんなゲームですか?

  3. 匿名 より:

    ウォーキング・デッド!(^∇^)

  4. 匿名 より:

    どうゆう系のストーリーが好みが補足で書いた方がいいのでは?
    例えば週刊少年ジャンプの漫画のような主人公が困難を得て強敵と闘い成長していくやつとか、最初から主人公がチート能力系なやつとか、厨二病な感じとか

  5. 匿名 より:

    ダンガンロンパ

  6. 匿名 より:

    ストーリーを重視するなら龍が如くシリーズなんて良いんじゃないですかね。
    ヤクザ系なんて興味も無いし期待しないで、ただ暇だったからやってみた「龍が如く維新」にどハマりして、ナンバリングタイトルをやってみる事にしました。思いの外面白い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました