PS4で何か面白いソフトありませんか? 下記のソフトはプレイ済みです。 GTA5 トゥーム&#823… | 質問の答えを募集中です! PS4で何か面白いソフトありませんか? 下記のソフトはプレイ済みです。 GTA5 トゥーム&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS4で何か面白いソフトありませんか? 下記のソフトはプレイ済みです。 GTA5 トゥーム̷…

PS4

PS4で何か面白いソフトありませんか?
下記のソフトはプレイ済みです。

GTA5
トゥームレイダー
ウィッチャー3
ライフイズストレンジ
仁王
ペルソナ5
ドラゴンクエスト11
ドラゴンクエストビルダーズ
ラストオブアス
アサシンクリードシリーズ
バイオハザード7
ダークソウル1 2 3
マフィア3
ニーアオートマタ
ディビジョン
メタルギア5
龍が如くシリーズ
信長の野望シリーズ
サイコブレイク1 2
FF15
アンチャーテッドシリーズ
フォールアウト4
地球防衛軍5
スカイリム
ヒットマン
ウォッチドッグス(1作目のみ)
オーディンスフィア
人喰いの大鷲トリコ
グラビティデイズ2(1作目はvita版でプレイ済み)
ダンガンロンパ1 2
大神 絶景版
ブラッドボーン

以上です。FPSやスポーツ系は苦手です

  1. 匿名 より:

    Detroit become human
    アドベンチャーゲーム
    膨大な量の分岐と近未来ながらどこか現実にありそうなストーリーが特徴です。

    salt and sanctuary
    インディーズゲーム。
    横スクロールアクション。
    ダークソウル、ブラッドボーンの2D版。
    インディーながら特徴的な多数のボス、探索しがいのあるマップ、武器とステ振りの面白さは健在です。

    シャドウオブウォー
    ギャルゲーをロード・オブ・ザ・リングの世界にしてヒロインをオークにしたゲームです。
    敵のオークを自分の支配下にし、各地の砦を協力して奪還します。
    オーク毎にステータスの特徴や性格が違い、オークを激選するという新しい道を開いたゲームです。
    集団での裏切り、兄弟の復讐、窮地での助っ人などが歩いているだけで発生します。

  2. 匿名 より:

    回答して頂きありがとうございます(^ ^)
    デトロイトはちょっと気になりますね。選択肢によって物語の展開が変わるゲームですか ヘビーレインみたいな感じなのかな?,回答して頂きありがとうございます(^ ^)
    初めて聞いたタイトルなので早速調べてみますね♪,回答して頂きありがとうございます(^ ^)
    ゴッドオブウォー人気ですね♪,回答して頂きありがとうございます(^ ^)
    ゴッドオブウォー面白そうですね〜♪,回答して頂きありがとうございます(^ ^),後北米版は基本的に中古買取あまりやってるところが無いからクリアした後売るってのは出来ないと思っていた方がいい。
    FFとか日本で売ってるものでと北米版だと買取してくれない。

  3. 匿名 より:

    カリギュラオーバードーズ

    元はvitaなのでグラフィックはPS4レベルではありませんが、PS4版追加のキャラシナリオが深くて面白いです。

  4. 匿名 より:

    ゴッド・オブ・ウォー!!

  5. 匿名 より:

    ゴットオブウォー
    ダークソウル3
    イース8
    キングダムハーツ1.5+2.5
    キングダムハーツ2.8
    どれも面白いですよ

  6. 匿名 より:

    ホライゾン ゼロ ドーン

  7. 匿名 より:

    ブラッドボーンハマったならダクソシリーズ
    ダイイングライトも面白い。
    あとは色々やってるみたいだし誰かにオススメ聞かないと自分でやりたいゲーム見つからないなら日本じゃ発売されてない北米版のゲームとか手をてみたら?
    アマゾンでも「北米 ps4」って調べると割と出てくるし日本のps4でもプレイ、アップデート、オンラインできるよ。
    出来ないのはpsストアでDLCとか追加アイテムの購入やろうと思えば出来なくはないが、日本のpsnポイントでは変えないのでわざわざ北米版のpsnカードを海外から取り寄せたりしないと課金できない。
    後は基本全部英語、たまーに何故か日本語対応してるのもある。
    やっぱり北米版のいいところは規制がかかってないところ。
    ゾンビアーミートリロジーは面白いし日本語対応。
    ダイイングライトは規制がないので日本版より爽快
    日本じゃ発売されてないのとか割とあるから調べてみると面白いものが見つかるかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました