ideapad 520 8gb、ssd258gbを所有しているのですが、steamで発売予定の龍 | 質問の答えを募集中です! ideapad 520 8gb、ssd258gbを所有しているのですが、steamで発売予定の龍 | 質問の答えを募集中です!

ideapad 520 8gb、ssd258gbを所有しているのですが、steamで発売予定の龍

Steam

ideapad 520 8gb、ssd258gbを所有しているのですが、steamで発売予定の龍が如く0は快適にプレイ可能でしょうか?また、プレイ環境をある程度低設定にした場合はどうでしょうか?厳しいそうであれば、メモリを増設し
たいのですが、このpcでは可能でしょうか?

回答宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    > ideapad 520 8gb、ssd258gbを所有しているのですが、steamで発売予定の龍が如く0は快適にプレイ可能でしょうか?

    おそらく無理でしょう。
    グラフィック能力が圧倒的に足りないと思います。
    (動作環境から推測する限り、あと3倍以上必要でしょう)

    > また、プレイ環境をある程度低設定にした場合はどうでしょうか?

    動作環境を満たしていませんので、基本的には無理だと思います。
    頑張って工夫すれば動くかもしれませんが…。

    > 厳しいそうであれば、メモリを増設したいのですが、このpcでは可能でしょうか?

    メモリは要件を満たしていますので、増設する必要も効果もありません。

    なお、メモリは増設ではなく「交換」になるでしょう。
    ただし、現在搭載されている以上に交換できるかどうかはわかりません。
    (ざっと調べた限りでは、確証を得ることが出来ませんでした)

    いずれにせよ、その PC で目的のタイトルをプレーするのは難しいでしょう。
    というか、新しい 3D グラフィック系のタイトルは、軒並み厳しいと思います。
    古いタイトルや要求スペックの低いタイトルなら何とか動くかもしれませんが、そもそも 3D ゲームには向かない PC だと考えた方が良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    元がPS4のゲームですから、PCで遊ぶ場合も結構なグラフィック性能が必要になると思われます。
    あなたのPCの場合CPUについているオンボードグラフィックに頼る事になるので快適なプレイは期待できません。
    またメモリを増やす事では解決できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました