今更なのですが、YOUTUBE等に上がっているプレイ動画を見て、今までスルーしてた(アクション&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更なのですが、YOUTUBE等に上がっているプレイ動画を見て、今までスルーしてた(アクション&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更なのですが、YOUTUBE等に上がっているプレイ動画を見て、今までスルーしてた(アクション…

未分類

今更なのですが、YOUTUBE等に上がっているプレイ動画を見て、今までスルーしてた(アクションゲームはあまりやらないので)「龍が如く」シリーズが凄く面白そうで、
自分もプレイしてみたいなと思ってるんですが、シリーズは1から6、スピンオフ作品に、幾つかのシリーズをまとめたリメイク総集編みたいなものまであり、迷ってます。どれから始めたらいいかお勧めなコースってありますか?1から6まで全部プレイすれば一番良いのでしょうが、リメイク総集編などでカブるストーりーもあるみたいですので。ちなみに対応しているPS2.PS.3.PS4のハードは持ってますので直ぐにプレイ可能です。龍が如くを極めた方、お好きな方、お願いします。

追記 ゾンビと戦うヤクザ版バイオハザードみたいなタイトルはぜひやってみたいです。

  1. 匿名 より:

    少し時間を置くといいですねPS3で出た龍が如くのタイトルをPS4で出来るようにフラッシュアップしてリリースするらしいので!具体的には3,4,5,6です
    おススメのコースは
    1(極)
    2(極)
    0
    3
    4
    THE END
    5
    6
    7
    の順番がいいかと

  2. 匿名 より:

    有り難うございます。PS4でまとめて出来るのを待ってみます。その後随時他のシリーズを。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました