龍が如くってどんなゲームですか? いくつかでてますが、 最新作からでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くってどんなゲームですか? いくつかでてますが、 最新作からでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くってどんなゲームですか? いくつかでてますが、 最新作からでも楽しめますか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くってどんなゲームですか?
いくつかでてますが、
最新作からでも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    ヤクザが主人公のアクションゲームでナンバリングが0~6、外伝やリメイク、リマスター等も複数出ています。
    最新作からでもアクションゲームとしては楽しめます。
    ただストーリーや登場キャラクター等は多少なりとも紹介はされますが基本的に過去作プレイ済み前提で話が進んだりしていきますので、より龍が如くを楽しみたいのであれば過去作から順にプレイすべきではあります。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。やはり最初からプレイしたほうが楽しめそうですね。中古で安く買えそうだし、初期作からやってみようとおもいます。

  3. 匿名 より:

    桐生一馬という元堂島組のヤクザが神室町に行きそこで起こる様々な事件を解決していくゲームです。出てきた人物は大概は死亡しますが濃いキャラが多いです。今出ている最新作は6で、広島が舞台となっており、一応桐生は引退します。龍が如くはストーリーが繋がってるので0からやることをオススメします。

  4. 匿名 より:

    元極道の主人公が大規模極道相手に闘うゲーム。
    キャバ嬢をベッドに連れ込んで情報を聞き出し、小学生の愛人を守る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました