主人公の戦闘スタイルが多彩なアクションゲーム 主人公の戦闘スタイルが多彩で戦闘中任意のタイミン&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人公の戦闘スタイルが多彩なアクションゲーム 主人公の戦闘スタイルが多彩で戦闘中任意のタイミン&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人公の戦闘スタイルが多彩なアクションゲーム 主人公の戦闘スタイルが多彩で戦闘中任意のタイミン…

ゲーム

主人公の戦闘スタイルが多彩なアクションゲーム
主人公の戦闘スタイルが多彩で戦闘中任意のタイミングで切り替えられる(龍が如くシリーズ、DMCシリーズ、PSO2のような)ゲームを探してます、ハードは問いません。

KH2みたいなゲージを消費したり一時的な変身ではないものが良いです。

ご存知でしたらご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    『7BLADES(セブンブレイズ)』

    PS2の3Dアクションですが、タイトル通り7つの刀を使い分けて攻略していくので、多彩なアクションが楽しめます。

    ちなみにゲームスタート時、プレイヤーキャラにヒロインを選択すると鉄砲での戦闘となり、また違ったゲーム性でプレイできます。

    https://www.youtube.com/watch?v=JSxMH4tRM8U

    あとはPCゲームの『POSTAL2』。
    FPSに該当しますが、主人公が使用できる武器が多彩で、銃系以外にも、日本刀やマシエト、ハンマーなどを扱えます。

  2. 匿名 より:

    ブシドーブレード、ブシドーブレード弐

    上段構え、中段構え、下段構えを切り替えられます。
    なかなか奥が深かったりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました