PS4史上最高傑作だと思うゲームを教えてください 個人的には ホライゾンゼロドーン ゴットオブ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4史上最高傑作だと思うゲームを教えてください 個人的には ホライゾンゼロドーン ゴットオブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4史上最高傑作だと思うゲームを教えてください 個人的には ホライゾンゼロドーン ゴットオブ…

PS4 ゲーム

PS4史上最高傑作だと思うゲームを教えてください
個人的には
ホライゾンゼロドーン
ゴットオブウォー
龍が如く0
アサシンクリードオリジンズ
アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
ニーアオートマタ
ペルソナ5
ドラクエ11
ウィッチャー3
ブラッドボーン
ダークソウル3
FF14
CODWW2
レインボーシックスシージ
が候補だと思います
どれがPS4史上最高傑作でしょう?

  1. 匿名 より:

    The Last of Usリマスター(大声)

  2. 匿名 より:

    声が大きかったのでラスアスがナンバーワンですね
    虹六というオンラインゲームを入れた時点で虹六カテゴリの人めっちゃ来るだろうなと思ってました
    やっぱり時代はNaughty Dogなんだよな~

  3. 匿名 より:

    The Last of Usリマスター(小声)

  4. 匿名 より:

    ブラボです。
    あの戦闘スタイルは本当にスゴいですね。
    どのrpgも似たり寄ったりになってきた中でのマンネリ解消でした。

  5. 匿名 より:

    そこにARKを足してほしいです。w自分があそこまで時間をかけたゲームはPS4ではあとはレインボーシックスだけです。ウィッチャーも捨てがたいですが。

  6. 匿名 より:

    個人的にはFF14とレインボーシックスがかなり気に入って、やっているけど、総合的にはアンチャーテッドが鉄板だと思う。
    オフラインのストーリーがメインのためクリアしたらお蔵入りするパターンなのだが、それでもこの作品をプレイしていた時は夢中でやっていたし、強く記憶に残っている。何より、万人におススメできる。FF14やレインボーは映像や音楽、ストーリーに感動しながらやるタイプのゲームじゃないからね。

  7. 匿名 より:

    学校2



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました