龍が如く0終わったんですけど次は極と6どっちした方がいいですか? シリーズ1と6だけまだやった&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0終わったんですけど次は極と6どっちした方がいいですか? シリーズ1と6だけまだやった&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0終わったんですけど次は極と6どっちした方がいいですか? シリーズ1と6だけまだやった…

龍が如く

龍が如く0終わったんですけど次は極と6どっちした方がいいですか?
シリーズ1と6だけまだやったことがありません(・_・;

  1. 匿名 より:

    極をお勧めします
    時系列的にストーリーが0の次に位置しているからです
    極で0から繋がるストーリーを見て、2~5のストーリーを思い出して、6をやるのがストーリーの理解には最もよいかと思います
    初代龍が如くをプレイ済みで、ストーリーだけ見れればいいなら極はやる必要ないです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます( ◠‿◠ )早速極します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました