次にやるPS4のゲームを探してます。おすすめのゲームはありませんか? 以下やって来たゲームを書&#8… | 質問の答えを募集中です! 次にやるPS4のゲームを探してます。おすすめのゲームはありませんか? 以下やって来たゲームを書&#8… | 質問の答えを募集中です!

次にやるPS4のゲームを探してます。おすすめのゲームはありませんか? 以下やって来たゲームを書…

ゲーム

次にやるPS4のゲームを探してます。おすすめのゲームはありませんか?
以下やって来たゲームを書きます。

龍が如く維新(武器を作るのが楽しかった。作物を作るのが楽しかった。
龍が如く0(ボタン連打していれば勝てるので暇つぶしに。)
グランドセフトオート5(まあまあ楽しめた。)
ラストオブアス(一番楽しかった。見つからないように敵を倒すドキドキ感。良かった。)
トゥームレイダー(あまり記憶にない)
戦国無双4(爽快感を求めてやったが半分くらいで飽きた)
バイオハザードHDリマスター(バイオハザードは昔からのファン)
マインクラフト(作業ゲーで時間つぶせてよかったブランチマイニングに没頭した)
アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝(まあ楽しかった)
Fallout4(fpsをやってみたくてやった。)
メタルギアソリッド5(メタルギアシリーズは大抵やっていたので手を出した。難しかった)
ダークソウル3(死にゲーにはまった。達成感があった。youtuber弟者の影響で。)
バイオハザード7(シリーズのファンで手を出した。)
ブラッドボーン(ダクソ3の影響で。)
龍が如く6(シリーズのファン。)
ダークソウル2(死にゲーにはまった。)
Horizon Zero Dawn(結構遊んだ。)
サイコブレイク2(楽しめた)
仁王(一周しかしなかった、ダクソのほうが良かった。)
ダークソウルリマスター(対人はしなかった。一人でオフラインでやるのが好き)
アサッシンクリードオリジンズ(なんか上手く暗殺できず。最初のほうで挫折)

基本的にライトユーザです。暇つぶしにやっています。トロコンなどはこだわっていません。腕前としてはどちらかと言えば下手です。けど、大体はエンディングまでやります。基本やり終わったら売って次のゲームの資金にしています。
こんな僕におすすめのゲームありませんか?

  1. 匿名 より:

    作業ゲー好きならシティーズとかは?
    街を作る作業です

  2. 匿名 より:

    やったこと無さそうだったのでこれにしました。皆様ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ホワイトデーはお薦めです。

  4. 匿名 より:

    ウィッチャー3
    ゴッド・オブ・ウォー

  5. 匿名 より:

    Dishonoredシリーズ
    超能力を使ってステルスからアクロバティックな戦闘まで戦い方は人それぞれ。
    ストーリーはターゲットの抹消方法によって変化するマルチエンディングです。
    パブリッシャーがBethesdaというセールしたらとても安くなる会社なので、ストアとかでセールきたら是非。
    DyingLight
    パルクールでゾンビから逃げるFPS。様々な武器とスキルがあります。オンラインも魅力ですがソロでも楽しめます。比較的昔のゲームなので中古だと安いかも?

    Detroit:Become human
    最近でたアドベンチャーゲームです。全ての選択がエンディングに影響します。
    私はアドベンチャーゲームに興味なかったのですが、なぜか衝動買いしました。とても買って良かったと思える作品です。もし動画など見られていないなら、公式pvぐらいに留めてプレイしてみてほしい作品です。

    ゴッド・オブ・ウォー
    父と息子が神話の世界を旅する物語です。不思議な世界観で歩いてるだけでも楽しかったです。このゲームはムービーシーンなどでもカットが入らず、ロードも一切ない新しい演出を取り入れています。脳筋的なアクションも必見です。

  6. 匿名 より:

    ゴットオブウォー一択ですよ

  7. 匿名 より:

    個人的なオススメになっちゃうんですが、今出ているのでは

    ・BF4(しかし過疎化してる可能性大)
    ……↑に書いてあるとおりPS4版の発売から6年も経っているのでやっているユーザーは少ないと思います。しかし、その分安くなっているのでお試し感覚で遊んでみては?

    ・NieRAutomata
    ……1人用。グラフィックや音楽が綺麗でアクションなので、アクション好きなら遊んでみてほしい!特にこのゲームは2周、3周目で内容が変わってくるため、やり込み要素あり。補足として、未だにBOOKOFFで5000くらいはします(それくらい人気)

    ・レインボーシックスシージ
    ……超人気。自分は苦手なので遊んでないですが、人口もたくさんいると思います。

    ・Destiny 2
    ……2作目でも批判殺到。(でも自分はBF4の次にお気に入りです)主にPVEですが、もちろんPVPもあります。説明が長くなるので、これは調べてくださいm(_ _)m

    ・Fallout4
    ……核戦争後の荒廃した世界が舞台。なかなか作りこまれている。1人用。保存カプセルから出た主人公は途中で生き別れた自分の子供を探しに出ます。

    ここからは未発売です。

    ・Battlefield 5(今年10月発売)
    ……BFファンとしては待望の作品。しかしゲーム画面がBF1とあまり変わっていない(気がする)

    ・Division 2 (来年9月発売予定)
    ……虹六などを作るUBIソフト内のトム・クランシーが作ってます。前作のDivisionは一時期盛り上がった。
    前作の舞台がニューヨークだったのに対し、今作はワシントンDC。どんなゲームか気になるなら弟者さんのE3体験動画をどうぞ。

    ・Fallout 76(今年11月14日発売予定)
    ……Fallout4の次作。なんと今作からマルチプレイが導入。ファンの反応は賛否両論。このゲームは核戦争後のアメリカを舞台に主人公が生き残るゲーム。1度は金髪で青い服を着た少年がサムズアップしてるのを見たことがあるのでは??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました