プレステ4で面白いゲームを探してます。 今まで気になって購入したものは、ほとんど過去ハードの&#82… | 質問の答えを募集中です! プレステ4で面白いゲームを探してます。 今まで気になって購入したものは、ほとんど過去ハードの&#82… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4で面白いゲームを探してます。 今まで気になって購入したものは、ほとんど過去ハードのR…

ゲーム

プレステ4で面白いゲームを探してます。

今まで気になって購入したものは、ほとんど過去ハードのリマスターやHD版、ヴィタバンの移植でした。
そこで、ハードの性能を生かしたPS4での完全新作で探したいです。

RPG・アクション・シューティング等ジャンルはなんでも問わないんですが、
1.クレカがないのでCEROZは不可
2.洋ゲー洋ゲーしていないもの
3.同人ゲーではないもの
4.ドラクエXIやFFXVのような当たり前じゃないもの

で、お願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーン
    龍が如く0
    ブラッドボーン
    ダークソウル3
    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
    ニーアオートマタ
    ペルソナ5
    バイオハザード7

    ドラクエ、FF、モンハン、GTAなどの誰でも持ってるようなもの、Z指定のもの、を除いた場合のPS4の名作がこんな感じですね
    どれもかなり面白いですよ

    この中でまさにPS4でやるべきゲーム!となるゲームは
    ホライゾンゼロドーン
    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
    です
    グラフィックや、細かい所の作り込みなどがどちらも素晴らしいです

    ホライゾンゼロドーン
    大自然で機械獣と戦うオープンワールドゲームです
    なぜ機械なのかはストーリーをやると分かります
    グラフィックはPS4の中で1位2位を争う綺麗さです
    綺麗過ぎてストーリーそっちのけでぶらぶら歩いてスクリーンショット撮ってます笑
    景色が綺麗なので歩くことが楽しいです
    戦闘もかなり工夫のしがいがあり楽しいく、ストーリーは衝撃的だったりするので凄く楽しめました

    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
    キャッチフレーズはプレイする映画
    海賊王の宝を求めて冒険するゲームです
    インディンジョーンズのゲーム版みたいな感じです
    もちろんグラフィックは素晴らしく、映画さながらのド派手なシーンなどがあり、これぞPS4!って感じですね

    どちらも洋ゲーですが暗い雰囲気で無機質なマップとかでは無いので楽しめるとおもいますよ

  2. 匿名 より:

    ダークソウルシリーズ

  3. 匿名 より:

    あなたの「選択」によって、物語の進行そして結末が変わる。
    最近発売された「Detroit Become Human」をお勧めします。
    洋ゲーではあるものの「The Last of Us」に続く傑作でしょう。

    https://youtu.be/BfyFazoAASU

  4. 匿名 より:

    人喰いの大鷲トリコ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました