PS4で龍が如く3、4、5が リメイクするみたいですが 龍が如く見参はリメイクする 可能性有ります? | 質問の答えを募集中です! PS4で龍が如く3、4、5が リメイクするみたいですが 龍が如く見参はリメイクする 可能性有ります? | 質問の答えを募集中です!

PS4で龍が如く3、4、5が リメイクするみたいですが 龍が如く見参はリメイクする 可能性有ります?

PS4 龍が如く

PS4で龍が如く3、4、5が
リメイクするみたいですが
龍が如く見参はリメイクする
可能性有ります?

  1. 匿名 より:

    見参もPS4で発売して欲しいですよね。
    そのうち発売になる可能性はあると思います。

    ちなみにリメイクでは無いです。
    PS3で発売された作品だから解像度とフレームレートをPS4だから向上させただけで極のようなリメイクでは無いです。

  2. 匿名 より:

    リメイクじゃなくリマスターです。
    見参のリマスターもあり得ますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました