ホライゾンゼロドーンをとても楽しくプレイしました。 今遊べるものがないので、このゲームに匹敵す&#8… | 質問の答えを募集中です! ホライゾンゼロドーンをとても楽しくプレイしました。 今遊べるものがないので、このゲームに匹敵す&#8… | 質問の答えを募集中です!

ホライゾンゼロドーンをとても楽しくプレイしました。 今遊べるものがないので、このゲームに匹敵す…

ゲーム

ホライゾンゼロドーンをとても楽しくプレイしました。
今遊べるものがないので、このゲームに匹敵するほどのゲームがありましたら紹介してください。
オープンワールドであっても、そうじゃなくても構いませんが、やたらグロいのは嫌いです。オンラインも興味ありません。

ico、ワンダと巨像、トリコ、ff15、ライフイズストレンジなどプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    ・面白さは匹敵するが少しグロいもの
    ゴットオブウォー
    アサシンクリードオリジンズ
    龍が如く0
    ・少し難しいがかなり面白いもの
    ダークソウル3
    ブラッドボーン
    ・ico、ワンダと巨像、トリコが好きなら楽しめるもの
    ニーアオートマタ
    ・ライフイズストレンジ好きなら楽しめるもの
    デトロイト
    ・FF15が好きなら楽しめるもの
    キングダムハーツ1.5+2.5
    キングダムハーツ2.8
    という感じですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    ニーアオートマタは、映像を見た限りでは、病んでる感じが苦手です・・・。

    キングダムハーツは大好きで、2作目くらいまでやりましたが、その後山ほどいろんな名前のが出て、もう訳が分かりません。

    1.5+2.5と2.8はどう違うのですか?

    久しぶりにやってみたいのですが、新しくソフトを買うのなら何をどういう順番にやっていけばいいでしょうか?,見てみました。
    映像も綺麗だし、楽しそうですね(^ ^)
    紹介ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    たくさんありがとうございました。
    中古で安くでているといいのですが。

  4. 匿名 より:

    ラチェットアンドクランクTHEGAMEはいかがですか?
    初代ラチェットアンドクランクを作り直した作品です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました