デトロイトやりました。めちゃくちゃ面白かったです。数ある中のひとつのエンディングを見ましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です! デトロイトやりました。めちゃくちゃ面白かったです。数ある中のひとつのエンディングを見ましたが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

デトロイトやりました。めちゃくちゃ面白かったです。数ある中のひとつのエンディングを見ましたが、…

未分類

デトロイトやりました。めちゃくちゃ面白かったです。数ある中のひとつのエンディングを見ましたが、時の流れが驚くぐらい早く感じました。あの手の選択?などするゲームは初めてでとてもいい刺激になりました。
なにかおすすめのゲームFPSなどは別に大丈夫で、
やったことのあるゲームは龍が如くシリーズ(維新とか除いて)
ニーアオトマタ アサシンクリードシリーズなど等です。
個人的にゴッド・オブ・ウォーとかやってみたいな〜とかってのはあるんですがやはり前作やらないと面白みが出ませんか?

おすすめのゲーム教えてクレメンス

  1. 匿名 より:

    同社の出してるヘビーレインとかどうでしょう?PS3の頃の作品なのでデトロイトよりかは画質とか見劣りはしますがこちらもオススメです、デトロイトと同じく選択が重要なゲームで、サスペンス物のアドベンチャーゲームとなります。
    PS4版も発売されています。

  2. 匿名 より:

    ライフイズストレンジがおすすめです。デトロイトほど複雑ではないですが、プレイヤーの選択によって展開が変わってきます。

  3. 匿名 より:

    仁王



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました