龍が如くシリーズのサブストーリーにつきまして。 龍が如くシリーズは0と極をプレイしたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのサブストーリーにつきまして。 龍が如くシリーズは0と極をプレイしたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのサブストーリーにつきまして。 龍が如くシリーズは0と極をプレイしたのですが、…

龍が如く

龍が如くシリーズのサブストーリーにつきまして。
龍が如くシリーズは0と極をプレイしたのですが、評判通りストーリーやサブストーリーは0の方が凝っていて面白かったです。(極もとても楽しめましたが)

極は1作目のリメイク作品なので仕方ないと思いますが、
龍が如くシリーズのサブストーリーは、ナンバリングが進むにつれて面白くなっていきますか?
それとも0だけが特別で、他のナンバリングのサブストーリーも極のようにあっさりしているのでしょうか?

ストーリーの評判はよく見かけるのですが、サブストーリーの方はどうなのかと思い質問させていただきました。
サブストーリーが特に面白いと思う龍が如くシリーズ(ナンバリングでもスピンオフでも)
があれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    個人的にはどれも楽しめてます、ですが過去作品をプレイしてる方達にはやはり物足りなさがでてるかと思います

    削除されてる部分が結構ありますしね

  2. 匿名 より:

    0以外は、どれも同じくらいかな、0に共通点が多い極2は色々楽しめるかもしれないですね

  3. 匿名 より:

    お二人とも、回答ありがとうございます!
    極2のサブストーリーは楽しめそうですね。

  4. 匿名 より:

    面白いですよー!全部!
    特にナンバリング順にプレイしていると「こいつまた出てきたw」みたいなキャラもいて最高です。

    ネタ系もあればホラー系のサブストーリーもあって本当に面白いですので是非全作プレイして頂きたいです(o^^o)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました