龍が如く0 デジモンストーリー PS4 ウォッチドックス2 スパロボ ムーン・デュエラーズ デ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 デジモンストーリー PS4 ウォッチドックス2 スパロボ ムーン・デュエラーズ デ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 デジモンストーリー PS4 ウォッチドックス2 スパロボ ムーン・デュエラーズ デ…

PS4 龍が如く

龍が如く0
デジモンストーリー PS4
ウォッチドックス2
スパロボ ムーン・デュエラーズ
デトロイト
シティーズスカイライン
ファーミングシミュレーター15
ゴッドウォーズ

どれがおすすめですか。
理由や比較した回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0
    泣けるストーリー、熱い演出、豪快なバトル、30種類のミニゲーム、ハマるキャバクラ経営、ハマる不動産会社経営
    デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー
    デジモンに詳しくなくても大丈夫な配慮、楽しい育成、豊富なボリューム、まとまったストーリー
    ウォッチドッグス2
    ハッキングが使えるGTA5
    十分面白いがGTA5の方があらゆる面で勝ってる
    スパロボムーン・デュエラーズ
    やってない
    デトロイト
    アドベンチャーが好きなら絶対やるべき
    感情移入が凄い、選択肢のたびにかなり悩み後悔することもある。けどそれがゲームかなり面白くしている
    とりあえず死ぬまでにやって欲しい
    シティーズスカイライン
    SimCityの上位互換、街を広げていく楽しさがある、ハマる人はかなりハマる
    ゴッドウォーズ
    戦闘はFE、スパロボみたいな感じ、和楽器と西洋楽器を融合させた音楽最高

    1位龍が如く0
    2位デトロイト
    3位デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー
    という感じですね

  2. 匿名 より:

    特徴をわかりやすく教えて下さって、たいへん分かりやすかったです。
    鵜呑みにしてみます!,失礼ですが、ご年齢を教えて下さいませんか。
    どの年代の人がおすすめしているのか気になりまして。

  3. 匿名 より:

    龍が如くとデトロイト以外は知らないんですが、やる前にこんなゲームなんだな、と動画を少し見るといいですよ
    龍が如くはなかなか見ごたえのある物語で面白いですよ、戦闘もなかなか楽しいです
    デトロイトは、選択ごとに物語が変わる、分岐するゲームです
    アンドロイドの誰も見たこともない物語です、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました