ゲームを探してます。 ゲームはプレステ2・4とPCでお願いします (有料でもフリーでも構いま&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームを探してます。 ゲームはプレステ2・4とPCでお願いします (有料でもフリーでも構いま&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームを探してます。 ゲームはプレステ2・4とPCでお願いします (有料でもフリーでも構いまR…

ゲーム

ゲームを探してます。
ゲームはプレステ2・4とPCでお願いします

(有料でもフリーでも構いません)

ストーリー重視 感動系 アクション系など和の要素などいろいろOK

またこの中に気に入った物には★で書いときますので似たような感じの物がありました教えてれませんか?

あらすじとか書いてくれると助かります

★【深夜廻】

【人食いの大鷲トルコ】

★【龍が如く】

【ラスト・オブ・アス】

【Until Dawn(アンティルドーン) -惨劇の山荘-】

【死印】

【ウォーキングデッド シリーズ】

★【らせんの宿】

【操】

【怪異症候群 シリーズ】

★【 Ib―イヴ―】

★【霧雨の降る森】

出来るだけたくさん教えてくれませんか?

ハッピーエンドがいいですけど主人公が死んでも胸糞かったモヤモヤが残るような物じゃなかったらハッピーエンドじゃなくてもいいです。

  1. 匿名 より:

    地球防衛軍シリーズ
    GTAシリーズ
    Wreckfest
    Minecraft
    watchdogsシリーズ
    PUBG
    GMOD
    Just causeシリーズ

    完全に私のお気に入りですけど…w

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました