龍が如く維新で、錦の出番は結構ありますか? ネタバレなしでお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新で、錦の出番は結構ありますか? ネタバレなしでお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新で、錦の出番は結構ありますか? ネタバレなしでお願いします。

龍が如く

龍が如く維新で、錦の出番は結構ありますか?
ネタバレなしでお願いします。

  1. 匿名 より:

    ありますよ
    扱いはかなりいいと思います

  2. 匿名 より:

    お二人ありがとうございます‼︎

  3. 匿名 より:

    龍が如く維新では岡田以蔵役であり
    維新は龍が如くの歴代キャラが総出演しますが
    他のキャラと比べると出番は少ない方です。

    CVを務める中谷一博は龍が如くの錦山でも
    半ば敵対してしまう悪役的な感もあるが
    維新でも岡田以蔵役だから悪玉とし所々に登場する役柄です。

    中谷一博は北斗が如くでもシン役とし
    ケンシロウの婚約者ユリアを強奪しケンシロウと戦い命を落とすが龍が如くでも桐生と戦い最後は死すと言ったキャラで維新でも同じですね。

    なんだか可愛そうなキャラなので
    新・龍が如くでは春日一番とし
    初の善玉キャラに抜擢したのかもしれないですね。

    龍が如く維新は面白いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました