ニーアオートマタがあの鬱なストーリー、アクション共に自分の中で最高傑作で、最近クリアしたペルソ&#8… | 質問の答えを募集中です! ニーアオートマタがあの鬱なストーリー、アクション共に自分の中で最高傑作で、最近クリアしたペルソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニーアオートマタがあの鬱なストーリー、アクション共に自分の中で最高傑作で、最近クリアしたペルソ…

未分類

ニーアオートマタがあの鬱なストーリー、アクション共に自分の中で最高傑作で、最近クリアしたペルソナ5は確かにストーリーは面白く一番やり込んだんですけどアクションがないのではっきり言ってつまらなかったです
。今新しいゲームを探してるんですけど長い時間をかけてクリアするものだからこそ自分に合うものを選びたいです。自分でもいろいろ調べてるんですけど私におすすめの鬱アクション系ゲームがあれば教えて貰えませんか?バイオのようなグロは苦手です。サブクエ回収が好きなので龍が如くを一応候補に入れてます。

  1. 匿名 より:

    やはりドラックオンドラグーン&ニーアシリーズは最高の鬱ゲーですね。
    まあ今まで全5作品全て良かった。
    近いとなると大鷲のトリコでしょうかね。
    だけどドラックオンドラグーン1ほどの鬱ゲーの神ゲーは無いね。

  2. 匿名 より:

    ゲームクリアしたんですからコマンドだってことくらい知ってますが。コマンド系以外でおすすめのものってことですよ

  3. 匿名 より:

    救いのなさならブラッドボーンやダークソウルシリーズでしょうか。

    ブラッドボーンは色々と手遅れになった状態から物語が始まる感じで、アクションとしてはスタイリッシュ寄りです。変形する武器がどれも一癖あって面白いです。

    ダークソウルは3作目まで進むと力が失われたような枯れた世界になっており、ハッピーエンドという感じの終わりじゃないです。

  4. 匿名 より:

    アクションではないけど、
    反射神経は多少要求される。
    体験版もあるので、触ってみて欲しい。

    デトロイトビカムヒューマン

  5. 匿名 より:

    ペルソナ5にアクションがないとかコマンド系RPGなんだからやる前に分かるだろ?それをアクションがなくてつまらんとかじゃあ最初からアクションゲームだけやりゃいいじゃん!!
    ろくに調べもせず教えてもらおうって気満々なの腹立つわ!!

  6. 匿名 より:

    鬱ゲー
    人食い大鷲のトリコ
    ワンダと巨像

    サブクエ回収+アクション系
    FF15ロイヤルエディション

    ストーリー、アクション、サブクエ、ボリュームがあるただの神ゲー
    龍が如く0

  7. 匿名 より:

    FF15



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました