少し前にPS4を購入したのですが、面白いゲームを探しています。 ハマったものとハマらなかったも&#8… | 質問の答えを募集中です! 少し前にPS4を購入したのですが、面白いゲームを探しています。 ハマったものとハマらなかったも&#8… | 質問の答えを募集中です!

少し前にPS4を購入したのですが、面白いゲームを探しています。 ハマったものとハマらなかったも…

PS4 ゲーム

少し前にPS4を購入したのですが、面白いゲームを探しています。
ハマったものとハマらなかったものを一覧にしたので、君にはこれをおすすめするよというものを教えて下さい。

ハマったゲー
ム☆
ダークソウル3
ブラッドボーン
バイオハザード7
バイオハザード リベレーション2
仁王
ダイニングライト
ホライゾン ゼロドーン
ラスト オブ アス
サイコブレイク
エイリアン アイソレーション

ハマらなかったゲーム…
グランドセフトオート5
アンティルドーン
ライフ イズ ストレンジ
フォールアウト4
深夜廻
進撃の巨人
二ノ国II
ニーア オートマタ
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
ウィッチャー3
バットマン アーカムナイト
ジ オーダー
アサシンクリード5 ブラックフラッグ
龍が如く0

  1. 匿名 より:

    緩めのアクションだと飽きてしまうようですね。

    いまだとDARK SOULSリマスターもやってみては?
    ゴッドオブウォーも楽しかったですよ

  2. 匿名 より:

    ゴッドオブウォーも気になってます。
    あれって難しいですか?,モンハンは僕の周りの人達の評価がとても低かったもので度外視していました。
    動画などで見て検討してみます!,ダクソ1はリマスター版を購入してプレイしてみてるところです。
    ダクソ2はPS3しかないんですよね…
    回答者様のfallout4のプレゼンを聞いてみたいです!
    まだ面白さを理解できてない所が多々あるはずですから!,アサクリオリジンズとゴッドオブウォーは他の回答者様のご意見からもみて、かなりの高評価のようですね。
    購入してプレイしてみることにします!,アサクリオリジンズとやらは動画で見てみる事にします!
    僕はPS4以外のゲームをやったことがないので、ドラクエ系の王道RPGは今更大丈夫かなと少し心配です。
    まあでもあんだけ売れてるんだから間違いないんでしょうね。,現時点でのバイオシリーズで面白かったランキング教えてくれませんか?

  3. 匿名 より:

    皆様たくさんの回答ありがとうございました。
    教えてもらったダクソリマスタード、ゴッドオブウォー、アサクリオリジンズなどなど勧めてもらったソフトは全て購入してプレイしてみました。
    その中でもダクソをプレイ中に気づいたのですが、自分はあのゲームのシステムや世界観が好きだということが分かりました。
    なので一番最初にダクソを勧めてくださった人をBAに選びました。他のゲームもやり込みます。ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    MHWなんかどうですか?
    3DS時代から垢抜けて随分遊びやすくなりましたよ
    まだオンラインにも人がいるので是非

  5. 匿名 より:

    ダークソウル1。
    最近リメイク版が出たからタイムリーだと思う。

    ダークソウル2。
    オンラインでプレイしないんだったら、2はクソゲではないから。

    個人的に大好きなFallout4がハマらない理由を知りたい。
    こんな神ゲーにハマらないとは…

  6. 匿名 より:

    ダークソウル3
    ラストオブアス
    ホライゾンゼロドーン
    が好きで
    ウィッチャー3
    バッドマン
    が苦手と言う事は自分と趣味が似てますね
    ゴットオブウォー
    アサシンクリードオリジンズ
    をオススメしますよ
    オリジンズは4ブラックフラッグと違ってダークソウル系の戦闘なので楽しめると思いますよ
    あと、ゴットオブウォーはストーリー以外の敵が難しい所はすごく難しいです
    ワンパンで殺されたりします
    そういう意味ではダークソウルより難しいです
    ですが自分は全くイライラせず、1時間半くらい同じ敵にやられながらプレイ出来ました
    死んでからのロードが爆速なのでストレスが皆無でした
    敵の攻撃を避ける楽しさ、攻撃するタイミングを探すのが本当に楽しかったですよ⛲

  7. 匿名 より:

    アサクリオリジンズはどうでしょうか?
    アサクリオリジンズは戦闘はダクソ寄りになってるのでアサクリにハマらなかった貴方もハマるかと思います
    あとはドラクエ・FF・キングダムハーツですかね

  8. 匿名 より:

    バイオハザードシリーズを極めてみては?来年には、RE:2出ますし…自分はなんとしてでも全部やりたいのでps3で発売されたバイオハザードシリーズをブックオフ漁ってやってます。やっと、残り3作品ですw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました