龍が如くを最初からやろうと思ってるのですが、「龍が如く0 誓いの場所」はいつやるべきでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを最初からやろうと思ってるのですが、「龍が如く0 誓いの場所」はいつやるべきでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを最初からやろうと思ってるのですが、「龍が如く0 誓いの場所」はいつやるべきでしょうか?

龍が如く

龍が如くを最初からやろうと思ってるのですが、「龍が如く0 誓いの場所」はいつやるべきでしょうか?自分は今のところ、最初にやろうと考えています。
ご回答宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    一番初めにされるのが良いと思います。

    私も0が一番面白かったですので、全作されるならしりすぼみ感があるかもしれませんがしょうがないと思います。

    PS2、PS3で1~5が出てから0が出ているので、0は一番面白いですが本編の遥を絡めた流れとは直接関係はないです。

    新しく始められるので、全作をされるなら0、極、極2、3、4、5、6で良いと思います。

    極と極2は(特に極2)は0をやっていないとサブストーリーの面白さが半減すると思いますので、0が最初が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    0からやろうと思います。
    皆さん、ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    こんばんは。龍が如くをプレイしておりますので回答致します。
    私的には、極1、極2もプレイされる予定でしたら最初にプレイするのが面白いと思います(初代から追加された要素で、0から続がるサブストーリーや真島と桐生の会話もありますので)
    ちなみに、1に登場する錦や堂島組長と桐生の関係も0からプレイされた方が理解できると思います。
    でも基本的に0は現在の真島や桐生に至るまでのお話ですので、どのタイミングでプレイされても面白いと思いますよ

  4. 匿名 より:

    最初にやるのもいいですが0が1番面白いのでシリーズを進めて行っても0より面白いものには出会えません
    極→極2→3リマスター→4リマスター→5リマスター→6→0でもいいかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました