ps4ソフトについての質問です。 随分昔に初期の龍が如くをやったことがあって、その時は挫折し&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4ソフトについての質問です。 随分昔に初期の龍が如くをやったことがあって、その時は挫折し&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4ソフトについての質問です。 随分昔に初期の龍が如くをやったことがあって、その時は挫折しR…

PS4 龍が如く

ps4ソフトについての質問です。

随分昔に初期の龍が如くをやったことがあって、その時は挫折してしまったのですが、今psストアでセールをやってるので、またやりたくなりました。
その中で、 極、極2、0、6の中でなら、個人的な意見で構いませんので、どれがおすすめでしょうか。ストーリーはわからないかもしれないので、特にこだわりません。ミニゲームとかも充実してるのが好みです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    1つを選ぶなら、迷わず0です。

    極をやった後に0をやると、また違った感じ感想になると思います。

  2. 匿名 より:

    早速、回答をありがとうございます。なるほど、判断材料にさせていただきます。,回答をありがとうございます。6はそうなんですね。参考にさせていただきます。,回答をありがとうございます。再び龍が如くをとりあえず1作品やってみて、自分に合うようなら他の作品もやってみたいと思います。,早速回答をありがとうございます。そうなんですか?6は少し前に、熱のこもったCMを見たような気がしたので、凄く出来がいいのかと思ってました。判断材料にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    沢山のご意見をありがとうございました。皆さんの評価の高い0を買いたいと思います。そして、自分に合うようなら他のシリーズもやってみたいと思います。4名の方々、質問に答えてくださり、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    0は神ゲー、6はグラフィック以外シリーズ最悪の出来
    0やった後に他をやるとそんなに面白くないです
    全てにおいて0が1番です

  5. 匿名 より:

    え。全部おすすめしたい龍が如くファンです。えぇ。
    夏に3が出るのでそれもぜひ

  6. 匿名 より:

    0です。6は、1番出来が悪い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました