ゲームでどれを買おうか迷っています デトロイトビカムヒューマン 死印 ライフイズストレンジ | 質問の答えを募集中です! ゲームでどれを買おうか迷っています デトロイトビカムヒューマン 死印 ライフイズストレンジ | 質問の答えを募集中です!

ゲームでどれを買おうか迷っています デトロイトビカムヒューマン 死印 ライフイズストレンジ

ゲーム

ゲームでどれを買おうか迷っています

デトロイトビカムヒューマン

死印

ライフイズストレンジ

カリギュラ

ペルソナ3

アンチャーテッド
ディビジョンフォールアウト4

龍が如く0

わがままファッションガールズモード よくばり宣言

FF15

この中に推奨する作品があればお教えください。
FPSが苦手なのでフォールアウト4はどうなのかな・・・と思っています。
TPSは好きです。
アンチャーテッドはシリーズがたくさんありどれからやっていいのか、
推奨する作品であれば教えて下さい。
上記のもの以外に、PS4、Vitaのソフトで何かあれば回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    デトロイト
    龍が如く0
    これらはPS4もってるなら絶対やった方がいいです
    次点で
    ライフイズストレンジ
    FF15ロイヤルエディション
    ですね
    FF15はDLC込みでストーリーが補完されるので買うならロイヤルエディションです

    アンチャーテッドシリーズ
    アンチャーテッドコレクションにアンチャーテッド1~3が入っています
    個人的にアンチャーテッド4が1番面白かったです
    4をやる前にコレクションをやった方が昔こんなことあったな~と思い出がこみ上げて来て面白いですが、別に4だけでも面白いので4からでいいと思います
    4の続編もかなり面白いです
    他の神ゲー
    ゴットオブウォー
    ホライゾンゼロドーン
    ニーアオートマタ
    難易度は高いですが
    ブラッドボーン
    ダークソウルリマスター
    ダークソウル3
    もオススメですよ
    ハマると戻ってこれないかも笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!デトロイトはやはりおすすめなんですね、絶対買います!
    龍が如くも、シリーズはやったことないのですが気になるのでプレイしたいです。
    ライフイズストレンジもなんですね、とても感動すると評判のようで気になります!
    FF15はロイヤルエディションがいいんですね、買う時はそちらを買います!
    アンチャーテッドは1~3セットのソフトがあるんですね。
    4が面白いんですね、人気のようで最初からやってみようと思います!続編もあるんですね。,回答ありがとうございます!
    やはりデトロイトおすすめなのですね、俄然気になります!アマゾンの評価も高いですよね。
    アサシンクリードオリジンズはプレイしました、素晴らしい作品でした!ゴッドオブウォーとラストオブアスもやろうと思います!
    ガールズモードもクリアされたんですね、コーディネートが楽しそうで気になっています、これもプレイしようと思います!
    色々とありがとうございます!ゲームを楽しみましょう(*^^*),回答ありがとうございます!フォールアウト4はTPSでもできるんですね、それなら安心です!他にも教えて下さってありがとうございます、ウィッチャー3は苦戦しつつも現在プレイ中です!ゴッドオブウォーもやろうと思います、義務教育なら絶対しないとですね。参考になりました!,回答ありがとうございます!実は一番デトロイト気になっています、ありがとうございます!参考になります!

  3. 匿名 より:

    質問者様の挙げていらっしゃるタイトルの中でしたら個人的には デトロイトビカムヒューマン 1推しです。ぜひご自身のプレイでお確かめになって欲しいです。

    他を挙げるとしたら(以下全てpa4のソフトになります)

    ゴッドオブウォー
    アサシンクリードオリジンズ
    ラストオブアス

    が個人的なおすすめです。ゴッドオブウォーもアサシンクリードオリジンズもシリーズ
    ものとしてでなく単体で楽しめます。

    お互い色んなゲームを楽しめたら良いですね。(ちなみにわがままファッションガールズモードもクリア済みです。感動とかではなかったですが(笑)かわいくて楽しかったですよ。サクッと楽しむ感じです。)

  4. 匿名 より:

    フォールアウト4はTPSとFPS両方に対応しています。しかも特にプレイヤースキルを必要としませんから己のアビリティやレベル次第だと思われます。そして死ぬまでにやって欲しいのがウィッチャー3とゴッドオブウォーです。これらのゲームはレベルが違いますので必ずやって下さい。というか最早義務教育。

  5. 匿名 より:

    個人的には迷わずDetroitですね。好みもあるでしょうけど。

    このジャンルが良いと決まっていなくて、値段やハードも問題ないのならば、
    とりあえず、やってみるだけの価値はあると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました