龍が如くのストーリーで思い出せないシーンがあって、桐生一馬が極道と体の一部をぶつけてしまって | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのストーリーで思い出せないシーンがあって、桐生一馬が極道と体の一部をぶつけてしまって | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのストーリーで思い出せないシーンがあって、桐生一馬が極道と体の一部をぶつけてしまって

龍が如く

龍が如くのストーリーで思い出せないシーンがあって、桐生一馬が極道と体の一部をぶつけてしまって

極道「どこ見て歩いとんのや」
桐生「すまん」
極道「すまんで済むかボケぇ!」
(どこかの組のバッジを見て)

桐生「お
前ら○○組の連中だな」

という会話をするイベントがあったと思うんですけど、ナンバリングと内容を覚えてる方いらっしゃいますか。

  1. 匿名 より:

    龍が如く極の最初のシーンです。
    桐生と田中シンジがピースファイナンスから2億を回収し天下一通りのセレナ前でヤクザとぶつかり
    「おう、おう、何やっとんじゃボケ」と言われ
    「すまん」と言い
    「すまんで済むか」となりセレナ裏でバトルとなる。
    バトル後に真島が現れる。

    画像のシーンです。

    お前ら何々組のもんだな。
    と言うのは、
    このシーンではなく別のシーンです。

    お前ら何々組のもんだな
    と言うセリフは他シリーズでも
    結構あると思うので記憶がごっちゃになってると思います。

  2. 匿名 より:

    ちなみに桐生にぶつかったヤクザは真島組の構成員です。
    真島が登場する最初のシーンで
    桐生ちゃ〜んと言うのも、甘々や、と言う真島特有のセリフもこのシーンです。
    ぶつかって因縁つけた構成員は
    真島から傘で滅多撃ちにされ、このあと極に導入された「どこでも真島」が開始されるセリフがあるシーンです。

  3. 匿名 より:

    助かりました……!
    ありがとうございました。

    「これからは(あなたを)兄貴と呼ばせてください!」

  4. 匿名 より:

    龍1で、ピースファイナンスて、1億集金した後、セレナに行く途中、チンピラに絡まれるとこじゃないですか?
    桐生の組を確かめるセリフはありませんが…

  5. 匿名 より:

    龍が如く3の力也が初めて東京(神室町)に来て力也迷って、力也を探して、見つけた時と最初の回答のサブストーリーとごっちゃにしている質問内容になっていると思われます。

  6. 匿名 より:

    多分代紋を見て何か桐生がしゃべるイベントはなかったように思います
    それがなければ龍が如く2のサブストーリーの一つの偽桐生なら、チャンピオン街で桐生が偽桐生と肩をぶつけるイベントがあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました