PS4を持っていますがソフトは恥ずかしながらウイイレ2018しか持っていません。しかしそれでは&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4を持っていますがソフトは恥ずかしながらウイイレ2018しか持っていません。しかしそれでは&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4を持っていますがソフトは恥ずかしながらウイイレ2018しか持っていません。しかしそれでは…

未分類

PS4を持っていますがソフトは恥ずかしながらウイイレ2018しか持っていません。しかしそれではもったいないと思い、なにか別のソフトを購入しようかと思っています。
気になっているのは今年の1月に発売されたモンスターハンターワールドです。
ただ私はそれは今までやったことのないですが初心者でも楽しめるのでしょうか?
またこのタイミングでそのゲームを始めるのは遅いでしょうか?

この2点に関してアドバイスを頂きたいです。

またその他にも何かお勧めのゲームがあれば教えていただきたいです。特にジャンルは問いません。

回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    モンハンワールドを買うのは遅くないですよ
    まだまだアップデートも来ますし人も居ますし全然大丈夫です
    初心者も入りやすいように出来てるのでモンハンデビュー出来ますよ
    オススメのゲームは
    ニーアオートマタ
    ホライゾンゼロドーン
    ゴットオブウォー
    アサシンクリードオリジンズ
    龍が如く0
    FF15ロイヤルエディション
    ですね
    動画などを見て判断してみてください

  2. 匿名 より:

    お早い回答ありがとうございます!
    回答いただいた中のアサシン クリード オリジンズは少し気になっていました!
    ちょっと動画見てみようと思います!

  3. 匿名 より:

    みなさん御回答ありがとうございました!
    結果モンスターハンターワールド購入しました!
    またなにかあったらよろしくお願いします!

  4. 匿名 より:

    MHWはかなり初心者ライクに作られているので、今作が始めての人でも楽しめると思います。
    ただモンハンっていうジャンル自体が意外と人を選びますし、予め動画サイトなどで実際のプレイを見てから購入を決めた方が良いかもしれません。
    (国産のアクションゲームとしてはトップレベルですが、ストーリーやキャラクターの魅力は…って感じ)

    その他PS4で絶対にやっておくべきゲームは
    ・アンチャーテッドシリーズ
    コレクション(PS3の三部作のHD化)
    海賊王と最後の秘宝(PS4での完全新作)
    古代神の秘宝(↑の外伝的作品)
    ・The Last of Us Remastered(PS3のHD化)
    ・Horizon zero Dawn
    ・ニーアオートマタ
    ・アサシンクリードオリジンズ

    グロや軽いホラー描写が大丈夫ならBloodborneもオススメです。
    ソウルシリーズの流れを汲む死にゲーですが、世界観もシステムもバランス調整もPS4のアクションゲームとしては最高峰だと個人的には思ってます。

  5. 匿名 より:

    システムや仕様はわりと初心者向けだと思います。
    PS4がネットに繋がってるんでしたらオンラインやイベントの更新もされますので、中古でも安くなってますし買ってもいいんじゃないかと思います。
    他だと、ジャンルが片寄っちゃうんですけどアンチャーテッドシリーズ、ラストオブアス、ホライゾンゼロドーンとか面白かったです。
    発売されて時間がたっているので、過去シリーズをまとめたものや、有料ダウンロードコンテンツを収録したパッケージもでてたりするのでお得感もあります。

  6. 匿名 より:

    MHWはハマったらすごいやり込めるけど、中間辺りでスキルとか揃えないと進めるのが難しくなっていきます。
    だからやる前にちょっとしらべておくといいです!
    自分は結構苦労したので…ww

    まぁ遅くないけど楽しいか楽しくないかは人次第ってところです。
    僕のおすすめはグランド・セフト・オートVとかダークソウル3
    グロいの苦手なら人喰いの大鷲トリコ

    大人数で遊びたいなら地球防衛軍5
    がオススメです

    ゲームは個人の好みがあるから色々探してみるといいですよ

    おすすめのゲームが載ってるネットのURL貼っときます
    是非見て参考にしてください
    https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=293ZvRhV3ihZ63DW7JUxPNB4gRVJYL8SKKixHwxv.cRFC89FrHsL49PMTjrUztPiiRytzNIAys4LTyG8LsAFSZruO0g7g.tt.wHauk8KxgRmoRljiTG3Miu.ZK6g_1qkqCsSp._yp5UWwYDecDtXkN7UrpMlciaGerbExqXsSZD7EjkgPWpq6ka833nXJANj7udAVdFE9blmyKEFLVSXxGKWg.Sxjj7bT5daedE-/_ylt=A2Ri8D2_8BlbizgA7mDjm_B7;_ylu=X3oDMTEyczRhNWEwBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNDA-/SIG=11vs2q5mp/EXP=1528527487/**https%3A//jikitourai.net/playstaion4-gamesoft

  7. 匿名 より:

    MHWは初心者でも入りやすい作品ですね
    遅くはありませんが飽きやすい人ですと1ケ月持たない可能性があります

    現在プレイしている人は
    MH好きな人
    他にやることが無い人
    辺りになると思いますので、序盤はほぼソロプレイになると思います

  8. 匿名 より:

    モンハンか

    アクションRPGが好き
    キャラ作成が好き
    オンラインゲームが好き

    ならいいんでない

    いまなら中古安いですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました