PS3が壊れているので、龍が如く3、4、5がPS4で発売されることになって嬉しいんですが、新龍&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3が壊れているので、龍が如く3、4、5がPS4で発売されることになって嬉しいんですが、新龍&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3が壊れているので、龍が如く3、4、5がPS4で発売されることになって嬉しいんですが、新龍…

PS4 龍が如く

PS3が壊れているので、龍が如く3、4、5がPS4で発売されることになって嬉しいんですが、新龍が如くは後回しにするんですかね。

  1. 匿名 より:

    私もたまに、ソシャゲのページ見るけど、あまり変化ありませんね。
    桐生ちゃん死んだことになって、一段落ついたので、みんなも要望してるので、なら少し遊びやすくして出そうと思ったのかもしれません。
    ソシャゲはいろんなクエストとか要素とか考えないと行けないので、一生懸命作成してるんでしょうね。プラットフォームの方も構想少しはあるみたいですし。
    しっかり練りたいし、とりあえず終わったので、繋ぎで懐かしいゲームを復刻させたんだと思います。パッケもカラーに少しなってたけど、懐かしさで嬉しかったです!
    リマスターは少し遊びやすくするだけだからあまり手間はいらないだろうし、北斗と極2のスパンが短かったくらいですから裏でしっかり鋭意作成中だと思います。
    でも、全く情報が浮かばないのでどうなってるか不安ですよね…
    なんらかの形でも情報くればいいですが。本当に今年中に出来るかな…

  2. 匿名 より:

    やっぱり情報が来ないと不安ですよね。お蔵入りとかになったら最悪です…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました