龍が如く 極みをやっているんですが、堂島の龍の能力が開放できません。あと3個ぐらい? あと、ド&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極みをやっているんですが、堂島の龍の能力が開放できません。あと3個ぐらい? あと、ド&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極みをやっているんですが、堂島の龍の能力が開放できません。あと3個ぐらい? あと、ド…

龍が如く

龍が如く 極みをやっているんですが、堂島の龍の能力が開放できません。あと3個ぐらい?
あと、ドスの真島とかケンカに乱入真島と闘いたいんですが、通常の真島ばかり遭遇します。なので、めちゃくちゃ無駄時間を過ごしてる気がします。

詳しい方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    ドスを持っていきな奇襲してくる真島と、ケンカに乱入してくる真島の場所は決まっているのはご存知ですか?

    ご存知かもしれませんが、念のため ↓ の「いきなり真島」と「まぜてよ真島」をご覧下さい。

    http://kouryakutsushin.com/ryu-kiwami/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E7%9C%9F%E5%B3%B6#t6ca9136

    今の状況の詳細は分かりませんが、コツはあります。まず、真島センサーが発動できる状態であること。CP交換で、開運の数珠を入手し装備していることです。

    上記状態で ↑ サイトの真島が現れる場所をマラソンします。

    ドスを持って奇襲してくる真島(いきなり真島 map のAの場所)とドスを持った真島が喧嘩に乱入してくる(まぜてよ真島 map のDの場所)場所をマラソンするのが良いと思います。

    開運の数珠を装備していれば、雑魚敵に絡まれませんし、街をうろつく真島にも絡まれることはありません。

    ただし、開運の数珠装備でも「いきなり真島」「まぜてよ真島は」発生しますので、効率よく狂犬真島を発見できます(真島センサーが発動していれば「桐生ちゃ~ん」と声がするので、尚良しです)

  2. 匿名 より:

    超絶詳しい回答ありがとうございます。
    真島の声を聞いてから、近くの雑魚キャラにケンカ売っては、無駄な戦闘ばかりしてました。まぜてよ。真島や、真島のスタイルって、場所決まってたんですね。

    1スタイル10回までだと、勝手に思ってました。

    後半の真島は体力多くて、時間かかりまくりでやる気が失せてましたが、なんとかなりそうな気がしてきました。

  3. 匿名 より:

    真島との絆sssになりましたo(^o^)oまだ
    まだ戦わないといけないみたいです。もう少しかかりそうです(´・_・`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました