龍が如くでクリア後 自由を選んでデーターにセーブするとストーリが出来ないんですけどどうすればス&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くでクリア後 自由を選んでデーターにセーブするとストーリが出来ないんですけどどうすればス&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くでクリア後 自由を選んでデーターにセーブするとストーリが出来ないんですけどどうすればス…

龍が如く

龍が如くでクリア後 自由を選んでデーターにセーブするとストーリが出来ないんですけどどうすればストーリーがもういちどできますか

  1. 匿名 より:

    クリア後のセーブデータは
    クリアしたセーブに上書きすると
    クリアデータを引き継いでのメインストーリーは出来なくなる。

    クリアしたあとに、ちゃんと表示されるでしょ。
    新規でのセーブをして下さい、と。

    プレミアムアドベンチャーならできる。

    メインストーリーなら
    初期状態からやり直しになる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました