最近龍が如くにはまって、ゲームもやりたいなぁと思ってるのですが種類がたくさんあってややこしいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如くにはまって、ゲームもやりたいなぁと思ってるのですが種類がたくさんあってややこしいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如くにはまって、ゲームもやりたいなぁと思ってるのですが種類がたくさんあってややこしいの…

ゲーム 龍が如く

最近龍が如くにはまって、ゲームもやりたいなぁと思ってるのですが種類がたくさんあってややこしいので質問です。
ストーリー順?にやりたいのですが最初に発売したのだと古くてその機械自体なかったり。。
PS4でやりたいのですが最初に「龍が如く極」から始めてもOKですか?

  1. 匿名 より:

    ストーリー順は
    龍が如く0
    龍が如く極
    龍が如く極2
    です
    龍が如く0が誰もが認める龍が如くシリーズの最高傑作なのでそのあとに極をやるとそこまで面白くはないです笑
    なので極は期待しないでやってください
    そうすると思ったより面白かったってなるかも知れません笑
    極2は極よりは楽しかったです

  2. 匿名 より:

    0は番外編?みたいな感じって見たのであとからで大丈夫かなって思ってます笑
    極はリメイクなのですよね?
    最初の龍が如くの、
    そこらへんが曖昧で、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました