龍が如く0の14章不滅の絆のワンシーンなのですが、立華を探すシーンで桐生さんが堂島組に襲われますよ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の14章不滅の絆のワンシーンなのですが、立華を探すシーンで桐生さんが堂島組に襲われますよ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の14章不滅の絆のワンシーンなのですが、立華を探すシーンで桐生さんが堂島組に襲われますよ

龍が如く

龍が如く0の14章不滅の絆のワンシーンなのですが、立華を探すシーンで桐生さんが堂島組に襲われますよね?
10章で立華が会長代行に10億渡して手を引いて貰ってましたよね?
なんで襲われるんですか?

  1. 匿名 より:

    いう事を聞かない輩もいるんじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    何かあの件が何も無かったような事になってたので疑問でした。
    ストーリーの矛盾や統合性の無さは龍が如く、横山さんのお家芸ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました